現役情報

08/05.25

5/19 月曜日に現役の様子を見に行きました!

 5月の19日、台風が上陸するとかしないとかとの予報で行くのをためらっていた第2回目の学校訪 問でしたが、やはり機を逃すと中々情報は得られないものだと思い直し、行ってまいりました。
前回は引退したばかりの4年生と話をしただけで、現役の子達には軽く挨拶をした程度だったので、今回 は現役全体への挨拶がてらミーティングの様子を見てきました。4月から代が変わり、現在は2年生が率 いているCRASHですが、新会長の小話やみんなの近況を中心とした話でまったりとした雰囲気が感じられ ました。
 新観合宿に参加してくれた一年生は4名と少なかったようですが、ミーティングの様子を見る限りどうや らのんびりと楽しむタイプの多そうな印象を受けました。
 まだまだ大学に入って1ヶ月程度の若者達です。これからCRASHで心から仲間と呼べる友人を作り、是非 とも楽しい学生生活を送って欲しいものです。

 これからこたつ会では現役のサポートを行っていく訳ですが、時代と共に変化するCRASHのあり方を楽し みながら私達OB・OGも時には熱く、時には愉快に何よりも温かく見守っていけるように活動して参ります。

22th むっく

 

★バックナンバー

4月17日 神大訪問


お問い合わせ
Happiness by CRASH

※お問い合わせは下記アドレスへ。
クラッシュこたつ会
Mail≪crash.kotatsu1984@gmail.com

inserted by FC2 system