現役情報

現在のCRASHについて

第26期 CRASH

構成:

3年生 7名
2年生 9名
1年生12名

☆現在神奈川大学のスキーサークルはCRASHとアルペングロウ以外、スキーを中心とした活動が難しくなってきているようです。スキーに情熱を持って楽しく充実した活動をして欲しいですね!
 

☆現役活動報告

 このたび、先の交流会後に現役生から神大オープン開催に向けての意気込みのメッセージを貰いました。

 ****************
 お疲れさまです!

 10月24日にて参加して頂いたOBの方々飲み会ご馳走さまでした。
 私は現役サークル主将、連盟会長の26期の吉澤です。
 知っている方々もいるかと思いますが、去年毎年続いていた神大OPを人数、予算 の問題で開催をする事が出来ませんでした。
 今年開催されなければ、神大OPを経験したメンバーが現役からいなくなり開催は 不可能になる。

 正直私が経験したのは一年生の時のみだけですが、今まで伝統的に続いて来たも のをなくす事は出来ない。
 こう思いまして幹部会を開き全体の参加の呼びかけや、スケジュールの変更と予 算の削減を目指しなんとか開催する算段がついてきた所です。
 人数が不安定な面もありますが、なんとかやっていこうと思っています。
 その中で今年または来年にかけてOBに助けを求める事も無きにしもあらずなので 、どうかその時はよろしくお願いいたします。

 ****************

 以上です。今は社会的に不安定な時代の大転換期です。既に引退して学生の時とは異なる社会生活を送るOB・OGの皆様も、自分たちの生活の舞台が変わり一所懸命に奮迅する毎日をお過ごしかと思います。
 そんな中、昔自分の過ごした仲間達との楽しい場所が、いつまでも楽しく在り続けていけるように、振り返った時に郷愁を噛み締めることの出来る場を絶やさぬように、また新たな繋がりを作っていけるように、何がしかの形で彼らのサポートができるよう活動していくことも「こたつ会」設立目的の一つです。
 少しずつ交流を増やし、お互いが楽しく豊かになっていける関係を構築出来るようOB・OGの皆様方に今後も御助力頂ければと思います。

 

★バックナンバー

現役生 活動報告
現役生 08-09合宿情報
6月18日 神大訪問

5月19日 神大訪問
4月17日 神大訪問



Happiness by CRASH

※何か聞いて来て欲しい事があれば
 下記アドレスまでご連絡下さい。

こたつ会「こんなこと聞いて来い!」係
Mail:crash.kotatsu1984@gmail.com
inserted by FC2 system