こたつ会からのお知らせ

【個人情報の取り扱いについて】

☆基本方針

 皆さんからいただいた住所、連絡先等の情報は下記の通り運用するようルール化いたしました。皆様に少しでもご安心いただけたらと思います。
  また正しい情報が適時アップデートされ、常に最新の状態で運用できるよう皆様のご協力をお願いいたします。

☆会員名簿の管理・運用について

@各代の代表者(代代表)は担当する代の名簿及び代代表の連絡先 リストのみを所 持・保管し、適時メンテナンスします。
A運営会側では、会員のリストを一切保持せず、各代の代表者の連 絡先リストだけ を所持・保管します。
B代代表情報の変更・追加があった場合には、運営会が速やかにリ ストを変更し各 代代表に更新されたリストを配信します。その後 代代表は自らが所持しているリ ストと差し替えを行います。
C代代表は、代表者本人の連絡先が変更になった場合または変更し たい場合は、速 やかに運営会にご連絡下さい。
Dリストの管理には、紛失等が無いよう十分に注意してください!

住所、連絡先などの変更があった場合には、
自分の代の代表者にご一報をお願いいたします!

>>25周年記念フォトスタンドプレゼント!
>>会費のお振込みについて


お問い合わせ
Happiness by CRASH

※お問い合わせは下記アドレスへ。
クラッシュこたつ会
Mail≪crash.kotatsu1984@gmail.com

inserted by FC2 system